NEWS 新着情報

元気発信!今週のライズ

2022.01.21

今週のライズ!というか、新年のライズ!は、コロナに負けるか!!とばかりに、色々とガンガン企画頑張ってます。

.

①オンラインフォローアップ研修
こちらは、昨年から引き続きですが、毎月実施していきます。
春になったら、新入社員の皆さんが入社してきます。
それを迎える先輩社員の皆さんの準備はいかがでしょうか?
若手社員の皆さんのフォローアップにご活用いただきたいと思います!
https://rise-f.net/lp/online-wakateshain/

.

②オンライン新入社員研修
オンラインでの集合型新入社員研修を今年もやります!
新入社員1名のみでも、1コマ 6600円(税込)から参加OKです!
沢山のプログラムを準備しておりますので、「新入社員研修は、この研修任せ!」でも、「自社研修プログラムへの+α」としてでも、どちらにもご活用いただけます。
https://www.rise-f.net/lp/online-shinsotsu/

.

③会議カイゼンコンサルティング(予告編)
会議を進めるにあたり、多くの組織が会議運営に悩んでいます。
この会議に代表髙尾が参加し、改善してきた実績をもとに、
生産性向上につながるコンサルティングを本格的に取り組もうとしています。
詳細はまたお楽しみに。

.

感染者数が凄いことになっております。
このような状況ではありますが、皆様には健やかにお過ごしになれますよう、また、1日も早い収束を願っております。

.
※未公開?のチラシです。
 もうすぐ、お手元に届くかもしれません!

 

 

CONTACT お問い合わせ

研修やセミナーに関するご相談はお気軽にお問い合わせください。 担当者よりご連絡いたします。